2011-01-01から1年間の記事一覧

ショールームの営業について

東京ストーブのショールームは定休日の月曜日を除き、10:00〜18:30の時間で営業しています。しかしながら、繁忙期にさしかかり、専門スタッフが出てることが多くなっております。ストーブの実物をご覧いただくことはできますが、詳しいご説明や設置・御見積…

放送予告!

TBS系ニュース番組「Nスタ」様に取材をしていただきました。本日8/26(金)夕方16:53〜放送予定 です!!お見逃し無く! ショールームと先日設置工事をさせていただきました、 タマケンさん タマケンブログ~工務店と登山 のお宅を取材していただきました。 …

臨時休業のお知らせ

8月12日(金)13日(土)の2日間を臨時休業とさせていただきます。東京ストーブのスタッフ全員、キンダーフィルムフェスティバルのスタッフとして頑張ってきます! 素敵な映画の数々をライブ上映でお届けします。 お時間のある方は是非お誘い合わせの上、遊…

スペシャルセール第二段!

ご好評を頂いている薪ストーブグッズのスペシャルセール。 今週末からは第二段もスタートいたします。今回は「薪ストーブアクセサリ&メンテナンスグッズ」です。 オフシーズンの今のうちに煙突掃除やメンテナンスをして、冬の間お世話になった薪ストーブを…

薪ストーブグッズスペシャルセールのお知らせ

梅雨も終わりに近づき、蒸し暑い日が続いていますね。 節電しつつも、熱中症などにはくれぐれも気をつけてお過ごしください。さて、東京ストーブでは日ごろのご愛顧に感謝して、7月10日(日)より「薪ストーブグッズスペシャルセール」を開催いたします。ま…

かわいい雑貨がたくさん入荷しています!

こんにちは。 早くも梅雨入りし、じめじめした季節がやってきました。台風もやってくるようですね。外出の際はくれぐれもお気をつけください。 さて、東京ストーブでは、かわいい雑貨をたくさん入荷しております。 ごはんがおいしくなるウッドトレーや、クラ…

twitter始めました

こんにちは。 午後からの大雨、大丈夫でしたか?午前中の快晴と暑さがウソのようでしたね。気温の移り変わりが激しいので、体調管理にはお気をつけ下さい。 さて、タイトルの通り、ついに! 東京ストーブもtwitterを始めました。 ユーザー名は、 @tokyo_stov…

ちょっと変わったものが届きました。

最近暑い日が続きますね。先日、ショールームにちょっと変わった品物が届きました。 鹿の角です! こちらをちょっと加工して・・・何ができるかはお楽しみです!薪ストーブの専門店東京ストーブ

人工薪CALORSANが入荷しました。

東京ストーブでは、新しい薪ストーブ達の仲間入りに加え、 アクセサリーや小物類の充実も行っております。 本日は商品紹介第一弾と致しまして、 イタリア製 人工薪 「CALORSAN(キャロルサン)」 をご紹介します! こちらの薪、原料はブナのウッドチップ100%。 接着…

エッセクッキングストーブの価格改定のお知らせ

170年の伝統を誇るストーブメーカー「esse」のクッキングストーブ。 広いオーブンと美しい炎が堪能できる、高品質な薪ストーブです。そんなエッセのクッキングストーブが、5月15日から、よりお求め易い価格に変更となります。 これまでの1,200,000円(税込)…

新製品を入荷しました。

東京ストーブのショールームに新たな薪ストーブが加わりました。1853年創業の老舗薪ストーブメーカー、ヨツール社のF500とF373の二台です。クラッシックデザインのF500。 F500はブラック、ブルーブラック、アイボリーと3色ありますが、こちらはブルーブラッ…

ちい散歩に出ました。

テレビ朝日で放送されている人気番組「ちい散歩」に東京ストーブが出ました。 地井さんの突然の訪問。 放送されていたように、薪割りも披露されたり・・・。 ショールームで薪ストーブの暖かさを堪能して頂きました。 光栄なことに、恒例の絵を描かれる場所…

店舗営業についてのお知らせ

本日3月16日(水)より通常通り営業を行っております。 尚、今後の計画節電の予定及び余震等の状況により変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

店舗営業についてのお知らせ

本日3月15日(火)は交通機関の影響もあり、一部スタッフの出社が困難が状況です。 また、計画節電も予定されておりますので、通常よりも時間を短縮しての営業となります。 尚、引き続きお電話でのお問合せには通常通りの営業時間で対応させて頂きます。

この度の災害に際してお知らせ

この度の災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。今回のような大きな地震の後は、薪ストーブの使用を再開…

薪ストーブ体験イベント終了!

3/6(日)、ショールームにて薪ストーブ体験イベントが行われました。 ・薪ストーブの紹介 ・薪ストーブで作った料理の試食会 ・薪割り体験 という内容で、たくさんのお客様にご来場いただけました。 薪ストーブの紹介コーナーでは各機種の特徴や魅力を説明し…

薪採集体験終了!

2/27(日)、薪の採集を体験してもらうイベントを開催しました。 今回のイベントでは、実際に生えている木を切り倒すところから、 切り倒した木をぶつ切りにする玉切り、 玉切りした木を割って薪にする薪割りまで、 薪を作る一連の流れを体験できるという、 薪…

薪ストーブ体験イベントのお知らせ

3月6日(日)に、東京ストーブのショールームで薪ストーブの体験イベントを開催いたします。この日は3台の薪ストーブを焚き比べ! それぞれのストーブの特徴が分かります。 その他、薪ストーブクッキングの実演、薪割り体験など、楽しいイベントが盛りだくさん…

雑誌Penでご紹介頂きました。

2月15日発売の雑誌Penの特集記事「専門店に行こう。」の中で、東京ストーブをご紹介いただきました。全国の書店他でご購入できますので、是非ご覧になって下さい。 薪ストーブの専門店東京ストーブ

ラジオ番組で東京ストーブが紹介されます。

1月25日放送のJ-WAVE「RENDEZ-VOUS」という番組で、東京ストーブが紹介されます。 都心部での薪ストーブライフについてや、薪ストーブの良さ、お店のご紹介などなどお話をさせて頂いています。 みなさん、ぜひお聴き下さい。 <詳細> J-WAVE 81.3MHz RENDEZ…