2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい雑貨がたくさん入荷しています!

こんにちは。 早くも梅雨入りし、じめじめした季節がやってきました。台風もやってくるようですね。外出の際はくれぐれもお気をつけください。 さて、東京ストーブでは、かわいい雑貨をたくさん入荷しております。 ごはんがおいしくなるウッドトレーや、クラ…

twitter始めました

こんにちは。 午後からの大雨、大丈夫でしたか?午前中の快晴と暑さがウソのようでしたね。気温の移り変わりが激しいので、体調管理にはお気をつけ下さい。 さて、タイトルの通り、ついに! 東京ストーブもtwitterを始めました。 ユーザー名は、 @tokyo_stov…

ちょっと変わったものが届きました。

最近暑い日が続きますね。先日、ショールームにちょっと変わった品物が届きました。 鹿の角です! こちらをちょっと加工して・・・何ができるかはお楽しみです!薪ストーブの専門店東京ストーブ

人工薪CALORSANが入荷しました。

東京ストーブでは、新しい薪ストーブ達の仲間入りに加え、 アクセサリーや小物類の充実も行っております。 本日は商品紹介第一弾と致しまして、 イタリア製 人工薪 「CALORSAN(キャロルサン)」 をご紹介します! こちらの薪、原料はブナのウッドチップ100%。 接着…

エッセクッキングストーブの価格改定のお知らせ

170年の伝統を誇るストーブメーカー「esse」のクッキングストーブ。 広いオーブンと美しい炎が堪能できる、高品質な薪ストーブです。そんなエッセのクッキングストーブが、5月15日から、よりお求め易い価格に変更となります。 これまでの1,200,000円(税込)…