薪ストーブ体験イベント終了!

3/6(日)、ショールームにて薪ストーブ体験イベントが行われました。


・薪ストーブの紹介
・薪ストーブで作った料理の試食会
・薪割り体験


という内容で、たくさんのお客様にご来場いただけました。



薪ストーブの紹介コーナーでは各機種の特徴や魅力を説明しましたが、
ご興味をもっていただくことができたでしょうか?


また料理の試食会では、薪ストーブで焼いたほかほかのくるみパンやスペアリブ、オニオンスープが振る舞われ、さらに実演でピザを焼いて、できたてあつあつを召し上がっていただきました。


薪割り体験ではお子様も上手に割られていましたよ!


お客様同士のコミュニケーションも生まれて、とても充実したイベントにすることができました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


それでは次回イベントもご期待ください!