薪ストーブグッズスペシャルセールのお知らせ

梅雨も終わりに近づき、蒸し暑い日が続いていますね。
節電しつつも、熱中症などにはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、東京ストーブでは日ごろのご愛顧に感謝して、7月10日(日)より「薪ストーブグッズスペシャルセール」を開催いたします。

まず第一弾は「薪作り&クッキング応援フェア」です!
7/10(日)〜7/20(水)の期間、薪作りツールとストーブクッキングに役立つクックウェアを特別セール価格にて販売いたします。

ここでちょっと内容をご紹介したいと思います。

■薪作りツール
住宅街でも大きな音を出すことなく使える、パワー充分な電動薪割り機IG-700A

職人が丹精こめて作り上げたグレンス・フォシュの斧
薪を運ぶのもラクチンなカンガルーログキャリー
               
お家のスペースに合わせたサイズで作れるログラック
室内置きに便利なログキャリー付きのログラック

などなど、これらの商品を10%〜30%offでご提供!

10日(日)、17日(日)、18日(月祝)は薪作り体験も実施!
電動薪割り機や斧で実際に薪割りを体験したり、使い勝手を体感して頂くことができます。
各日10:00〜17:00の間にご来店頂ければ、予約無しで参加可能です。


■クッキングツール
質の高いツールで、美味しい料理を。
そんなテーマで選んだ数々のクッキングツールたちをこちらも10〜30%offにてご提供いたします。
その中から一部をご紹介いたします。

石釜焼きの本格ピザを薪ストーブで作れる、ピザカーサ

ミルクフォームまで作れるエスプレッソ&カプチーノメーカー
可愛い色で人気のエマリアのコーヒーポット
    
火傷も防止できる、ハンドル着脱式ピアット
ロッジのプロロジックダッチオーブン


このほかにもたくさんのお得商品がたくさん!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
薪ストーブの専門店東京ストーブ