2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちい散歩に出ました。

テレビ朝日で放送されている人気番組「ちい散歩」に東京ストーブが出ました。 地井さんの突然の訪問。 放送されていたように、薪割りも披露されたり・・・。 ショールームで薪ストーブの暖かさを堪能して頂きました。 光栄なことに、恒例の絵を描かれる場所…

店舗営業についてのお知らせ

本日3月16日(水)より通常通り営業を行っております。 尚、今後の計画節電の予定及び余震等の状況により変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

店舗営業についてのお知らせ

本日3月15日(火)は交通機関の影響もあり、一部スタッフの出社が困難が状況です。 また、計画節電も予定されておりますので、通常よりも時間を短縮しての営業となります。 尚、引き続きお電話でのお問合せには通常通りの営業時間で対応させて頂きます。

この度の災害に際してお知らせ

この度の災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、またそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。今回のような大きな地震の後は、薪ストーブの使用を再開…

薪ストーブ体験イベント終了!

3/6(日)、ショールームにて薪ストーブ体験イベントが行われました。 ・薪ストーブの紹介 ・薪ストーブで作った料理の試食会 ・薪割り体験 という内容で、たくさんのお客様にご来場いただけました。 薪ストーブの紹介コーナーでは各機種の特徴や魅力を説明し…