新製品を入荷しました。

東京ストーブのショールームに新たな薪ストーブが加わりました。

1853年創業の老舗薪ストーブメーカー、ヨツール社のF500とF373の二台です。

クラッシックデザインのF500。

F500はブラック、ブルーブラック、アイボリーと3色ありますが、こちらはブルーブラック。

ヨツールのストーブはシンプルな構造なので、堅牢かつ扱いが簡単なストーブです。
F500はサイドドアがあるのも特徴ですね。

そして東京ストーブ初の縦長タイプ。
モダンなデザインのF373です。

スタイリッシュでかっこいいデザインです。
なんとこのF373はオプションのターンプレートを取り付けると、ストーブ本体が360度回転!
斬新ですね。



また、ストーブ本体とは別に「エコファン」も入荷しました。

このエコファン、下の写真のようにストーブの上に乗せて使います。

なんと、電池も要らずストーブの熱だけでファンがまわるんです。
ファンが回ることで送風して、暖房効率がアップします。

何とも優れものですね。

東京ストーブでは、今後も続々と新アイテムが入荷予定です。
昨日から始まったゴールデンウィーク、お出かけがてらぜひお立ち寄りください。